*予定日超過8日目*

f:id:himechirinoblog:20171104204944j:plain





こんばんは、ひめちりです😌





安定に安定を重ねて

予定日超過8日目の1日でした✊





今日の健診でも入院が決まらず

月曜の午後になりました💦






おかげさまで助成券は無くなりまして

今回の健診からは実費となります😢





内診では卵膜剥離が実施されました

思ったより痛くなかったですが

もちろん、痛いです🤢💨





『ヴッ』と思わず声に出てしまう程‥笑






NSTの胎児モニタリングでは

悪いところは無いとのことでひと安心





ただこの時期の赤ちゃんは通常

お産に向けて静かに眠ってる子が多いらしく


私の子は常に元気に動いてるため

それ故になかなかお産が進まず

未だ予定日超過に至ってます。笑




元気だからこそお産が進まないとは

思ってませんでしたよね😂




月曜日に入院が確定

できればもう少し早めに

日程進めていただきたかった‥




というのも旦那さんの有給休暇の

都合もある為、有効的に使いたいですし🤢





とはいえ赤ちゃんが出てこないこの状況

なんとも言えないですね😭





今回の健診では推定体重3150gでした

どんどん大きくなる息子くん👶🏻🍼





促進剤を使うのが先か

自然に陣痛が来るのが先か





どっちになろうと痛いのは変わらないので

赤ちゃんに負担にならないお産にしたいですね