妊娠39週目突入しました

f:id:himechirinoblog:20171020050551j:plain






こんばんは、ひめちりです☺️





毎度のことながら私事ですが

この度妊婦39週に突入しました🚼





恥骨痛が日々痛みを増しています

これもお産が近いというサインですね





残り予定日まで1週間となり

いっそうドキドキが止まりません✨





予定日を過ぎるのは初産の人や男の子に

多いということは聞いてはいましたが





私はなるべく早く産みたいですね‥

気持ち的には1週間前ぐらいには

産まれてても良かったな~と😓





それもこれも赤ちゃんの気まぐれで

いつになるかは息子くん次第です😢





ですが過産期に入ったとしても

早くてあと2週間後には会えます💕





予定日前日の26日にはモニタリングが

あるようなので楽しみだな~と思う反面


まだまだ子宮口が開いてなかったら

どうしよ~と不安もあります😥





その前にはなんと21日の土曜日は

パパママクラスという名のイベントが👫





予定日に近いのでどうなることやら

もう少し早く行きたかったな‥。笑





毎日せっせと運動したり

食事の量を気にしたり

すっかり慣れてしまった妊婦生活🤰🏻🌈





もう少しで終わるんだな~って思うと

少し寂しいですね😳

わがままが言えなくなる!笑





まだまだ先は長くなりそうなので

気ままに待ちましょう🙏🏻✨




きっと私の息子はのんびり屋さん




さて、今日載せ忘れたお弁当をUPして

私はもう寝ますね🙂💤





f:id:himechirinoblog:20171020051954j:plain




おやすみなさい🌙