今日の体調

f:id:himechirinoblog:20171015010259j:plain






こんばんは、ひめちりです🙋🏻‍♀️





順調に38週2日目を迎えました

今日の体調はさほど悪くないです





不眠に悩まされてるぐらいですね😥

どうしても昼も夜も寝不足気味で

寝る時間がバラバラになってしまってます





横になるだけでも疲労回復になると思って

動いたあとはゴロゴロしてます。笑





秋ということで!🍆🌰🍠🍄🍁

食べ物が美味しい季節になりましたね





秋刀魚が食べたいこの頃です🐟

料理は好きですが魚が捌けません

魚のぬめりが苦手で触れません。笑





魚に挑戦するのは

もう少し先になりそうです





ではここでお腹がだいぶ空いたので

遅めの夕飯にするとします🍚🥗🍽️





胃のムカつきがないうちに

ささっといただいてしまいます😭