残り13日🍏

f:id:himechirinoblog:20171014043108j:plain







こんばんは、ひめちりです😀





おかげさまで予定日まで

残り2週間を切りました





昨日38週入りましたの報告をしたばかりなのに

あっという間に1日が過ぎたように感じます





次の健診は月曜日☀

NSTがどんなものなのか

今からワクワクしてます😊✨




4Dエコー未だに

試してもらったことがないんですが

こんな適当に流されるものなんですか??





何回か聞いてもやってくれない‥

お顔は生まれてからの楽しみですね😭💕





残り遅くても3週間ぐらいで会えるんです

我が子とのご対面のその瞬間を

何度も何度も夢見てきました🙏🏻✨





毎日"早く会いたい"が口癖になり

誰に話すにしても赤ちゃんのことばかり。笑




そのせいか周りの知人には母親の顔つきだね

と言われるようになりました☺️






旦那さんも待ち遠しそうにしてくれてます

遠出や外出があまりできなかった分

毎日支えてくれたので





これまでの辛かった妊娠生活も

悪くなかったな~なんてもうすでに

振り返ってしまったり🤣






最近骨盤のあたりがちくちくしたり

不規則な前駆陣痛が増えてきたみたいで

体がボロボロ💨





本番はこれより遥かに痛いんだ‥と

途方に暮れる日々。笑





体力をつけてもちろん体重管理も油断せず

残りの妊婦生活を楽しみます☺️