正産期

f:id:himechirinoblog:20171006030102j:plain






こんばんは、ひめちりです🌈






今日はなんと待ちに待った正産期です!

ついに37週に突入しました💕






早産と正産期の境目を

無事乗り越えることができて

旦那さんも私もひと安心です☺️🙏🏻✨





いつ陣痛が来てもおかしくないと

言われてはおりますが

お腹はまだまだ下がってないようです😌






気長に息子くんが出たがるその瞬間を

楽しみに待ちたいと思いますっ





たくさんの経験談や出産レポを

これまで拝見してきましたが



そこにはそれぞれのドラマだったり

感動がありました☺️





お産は女性しか経験できない

貴重な体験ですもんね





息子の顔をみるまでは

不安もまだまだ大きいですが





私もはやく感動を味わいたい





旦那さんにも立ち会ってもらえます

※仕事中の場合は

病院まで間にあえば~ですが!





辛い陣痛や分娩の痛さもいつか笑い話に

変えられるようなそんな素敵な話を

我が子に聞かせてあげるのも1つの夢です





若いうちにたくさん経験して

子供の立派なお手本になれるように

何事も学ぶことを忘れないようにしたい




家族で過ごす時間を慈しんでいきたいです