寝不足

f:id:himechirinoblog:20171004073630j:plain






おはようございます、ひめちりです☀






まだ朝の7時半‥

私にとってはだいぶ早起きです






少し寝たのですがなかなか寝付けず

寝不足気味なこの頃





これが数日間ずっと続くと

体が休まった気がしませんよね🙈





とはいえ寝ないと赤ちゃんにも良くない‥

ネットで調べたことを参考に

寝不足解消を試みていますがなかなか🤣






そんな横で旦那さんは爆睡、羨ましい‥







もう少しで正産期に突入します

実感はバリバリないです





気持ち的にはまだ妊娠半年ぐらいの気持ちで

あっという間に過ぎた

この9ヶ月間に圧倒されてます😳笑







予定日が迫ってきて

まだまだ体への変化が著しい日々





臨機応変に対応できるように

少しでも体調管理や食事改善など

体への負担を改善していきたいです