まん丸お腹、スイカかと思った

f:id:himechirinoblog:20171002003732j:plain

f:id:himechirinoblog:20171002003654j:plainf:id:himechirinoblog:20171002003713j:plain






こんばんは、ひめちりです🐣



追記

上の写メについて修正😢

36日⇢❌36週⇢⭕






最近の体調は良いです

だるさもなく昨日も寝起きが良かった

安定の腰の痛さもなかなか慣れました。笑






心配なのは変わらぬ食欲からの体重の変化

無理なく食事制限はあまりしてなかったので

次の健診で何を言われるか怖い‥😂





お腹はまん丸になりました

横から撮ったらほんとにスイカのよう🍉





さきっちょはとんがってて

でべそもだいぶ愛くるしくなってきました






食後の圧迫感はないですが

少し下腹部のチクチクとした痛みが

たまに気になります🤔





健診で細かく聞いてこようと思います

今日から1週間健診になるので

体を大事に頑張りますっ






待ち遠しいのも今だけ

あっという間に会えちゃいますね







奥山夫婦楽しみですっ




健診前日にお寿司食べちゃいました↓


f:id:himechirinoblog:20171002004454j:plain