つくりおきおかずです✊

f:id:himechirinoblog:20170913003237j:plain





こんばんは、ひめちりです☺️





今回のお弁当は朝からせっせと

頑張って作ったおかずたちをギッシリ

詰めてみましたっ🍳





わたし的には豆ご飯がお気に入りです

昆布だしのご飯は最高に美味✨

シンプルで香りもクセのない感じが好きです





写真は今度まとめて

あげようかと思いますっ🙏🏻





ちなみに今回の作りおかずは





✱冷食用ミニハンバーグ(大量)

✱ナスのお浸し生姜風味

✱塩ダレの叩き胡瓜

✱鶏とネギのダシ野菜炒め(大量)

✱無限ツナマヨピーマン


になります!





無限ピーマンと塩ダレ叩き胡瓜は

旦那さんから好評で即完食😳✨嬉




個人的にナスは生姜が強すぎな上に

全体的に味が薄めで‥美味しく‥なかった‥

後日味つけかえてみようと反省😶笑





当たり前ですがたくさん作りおきしておくと

温めるだけなんで妊婦にはとても楽です!





明日もある材料で

なにか作りおきしようかなと‥

考えながら今夜はおやすみなさい🌙💤