寝れない夜は

f:id:himechirinoblog:20170910035724j:plain






こんばんは、ひめちりです🦉





只今AM4:00をまわろうとしてます

こちらお弁当載せておきます


※話題の内容は変わってきます。笑





では本題へ




今もずっと横になってるんですが

全然寝付けずじまいでして‥😢





先程ずっとお腹の赤ちゃんがぼこぼこと

元気に動いてたもので思わず反射的に

胎動動画を撮っていました😌💕





私の場合は感覚的に私から見て右側?

に赤ちゃんが寄ってるみたいです





右を向いて寝ようとすると

とにかく暴れますっ👶🏻👶🏻👶🏻





窮屈感でもあるのでしょうか?🤔




左向きに寝るようにしてますが

長時間は流石にきついです。笑





今はチクチクとした痛みがあります

でもさほどひどくはないです





まだまだ子宮、もしくは赤ちゃん

大きくなっているんだな~と実感






出品レポのブログを読むのが

最近の寝る前の日課でありまして





面白くて素敵な出産ストーリーを

読ませていただいてます🙏🏻✨





勉強にもなりますしね☺️




こうやって脳内でシュミレーションして

出産に備える生活になってきました





いよいよ早ければ来月会える!

ドキドキワクワクです👶🏻