こども部屋づくり

f:id:himechirinoblog:20170903215952j:plain





こんばんは、ひめちりです😌💕





今日からまたお弁当!

しばらくお米がなくて作れなかったんです‥





でもまたこうして旦那さんに

たらふく食べてもらえます🤤





✱ここからは違うお話✱




そして今日はノートにメモを走らせて

お部屋のレイアウト例をたくさん考えて

まとめてみました🙏🏻✨





赤ちゃんのためのこども部屋づくり👶🏻🍼




大変だけど想像が膨らめば膨らむほど

楽しくていろんなサイトでのアイディアを

参考に作ってます





まだこんな風にしたいとか

レイアウトの構造とか、形だけですけど

実際に完成したときの達成感というか

そこからスタートする生活に

ワクワクしちゃうんでしょうね!😳





可愛くて使いやすくて

息子くんが喜んでくれるような

楽しいお部屋にしたいです




成長にあわせて間取りも家具も

替えていくつもりではいますが

いつかマイホームを持ちたい!





夫婦ともども子供のために働いて

その夢を達成させたいと思います☺️