だいすきとまと

f:id:himechirinoblog:20170901025216j:plain






こんばんは、ひめちりです🐰





今日は健康的に野菜も

ちゃんと入れました🍅





スーパーで安売りしていたトマトは

なんと4個入り200円😊💕

主婦の味方です👍





卵焼きはハム→ベーコンになりました🥓


旦那さんいわくベーコンのほうが

美味しかったみたいですっ新たな発見✨






*今の体調について*




体調の方は特に問題はないと思います🙂

ただお腹の張りは順調です!




なるべく炊事は短時間で済ませ

1日のほとんどを横になって過ごしてます🙏🏻




横になっててもお腹がぐっと固くなるのが

分かるのでその都度わっ!と驚きますね😢




胎動のほうはますます大きくて

静まることを知りません!





昨日の朝方旦那さんが話しかけて

耳を当てた瞬間すぐさま息子くんが

ボコッ!とひと蹴りしました☺️





旦那さんもそれには

微笑ましく笑ってました🎠





入院の準備も出産後の里帰りも

準備は順調なので、あとは安産祈願!





決して難産になったとしても

苦しかったとしても出産の痛みは

ちゃんと味わって母になりたいので

頑張りたいと思います😤!