出産準備

f:id:himechirinoblog:20170809155039j:plain

f:id:himechirinoblog:20170809155056j:plain






こんにちは、ひめちりです😌





只今、吐き気がおさまらず

横になっております(泣)





後期つわりなのか貧血なのか否や

辛いですね😂うぅ…





昨日はお付合い記念日でした

9ヶ月‥まだまだ一緒にいて期間的には短い





私は旦那さんの全部を知りませんが

全部を知っておきたいとも思いません






一緒にいて頼りになるし優しい

たまにケンカしていじける時もある

可愛い旦那さんです‥💕





それぐらいのことでも知っておければ

いつでも私は妻として家族を支え

旦那さんにも支えられる意味になるのです





記念日ということでご飯を食べに行ったり

両家の実家へ用事を済ませたりと





朝からバタバタとしてました😌






西松屋へ抱っこひもを買いに行きましたが

足りないものを買い足していくうちに






ミルク以外のものは買い揃いました😆






その他にも旦那さんの実家で

親戚の方からベビー用品やクーハンなど

いただきものがあるということで

困ることはないかと思います





非常に有り難い😂🙏🏻






あとは無事に息子が産まれてくれるだけ!

後期つわりやら貧血やらで

弱音を吐いてる場合ではないですね😳





しっかり食べて休んで寝て

備えを念入りにしなくては😊🍼