妊娠後期

f:id:himechirinoblog:20170807015618j:plain







こんばんは、ひめちりです👶🏻🍼




本格的に妊娠後期に入りました

今日の検診で28週と3日です







お腹もとんがってきたように見えます

だいぶ重みを感じる大きさになってきました





歩くだけでも腰への負担と恥骨痛が

悪化するため平日は引きこもり主婦です。笑





それから今日は離乳食について

基礎から勉強してました✏📒





離乳食レシピも参考にレシピ帳に😌

意外とたくさんの組み合わせがあるんですね





赤ちゃんに食への好奇心を持ってもらうための先輩ママさんたちの試行錯誤に工夫された



たくさんの離乳食レシピ、参考にさせていただきます🙏🏻💕





まずは授乳期を乗り越えるため

頑張らないとですけどね🤣