毎日のお弁当と采女祭

f:id:himechirinoblog:20170806035437j:plain

f:id:himechirinoblog:20170806035458j:plain





こんばんは、ひめちりです🐥💕






今日は夜から地元の駅前で3日間開催されてるお祭りの最終日だったので、親友のかなちと屋台めぐりをしに行きました!





その為お弁当は少し手抜きです(汗)

(ごめんよ旦那氏)





とはいえ美味しく食べて頂けたみたいで

良かったです☺️💕





実は休憩中、車で食べると聞いていたので

かなちと遊びに行きました。笑





モリモリ食べてくれてて

ほんとうに嬉しかったです😂✨





毎日の弁当も作りがいがありますね





そして、采女祭は行くまでは近場だったのですんなりだったのですが!




私とかなちが到着した頃にはほとんど

お店の締めに入ってました!笑





でもでも!お目当てのぶどう飴だけは

確保できたのでセーフです☺️





屋台でご飯と思ってたのですが

ほとんど何もなかったので





若者らしくびくどんへ行きました😋🍴





びくどんの前に高校のときの友人

もうひとりの佳奈さんと

少しだけお話してきました🙏🏻





好きな事に熱中してる彼女は

それはとてもとても輝いてました


f:id:himechirinoblog:20170806041101j:plain



お腹さすってくれてありがとう!😳笑






その後にびくどんでご飯を終えた後に

旦那さんの仕事場へ行きました!





私の元仕事場でもあり、

(私と旦那さんは職場恋愛•職場結婚です)

知り合いの社員さんにあったときは

少し親近感湧きましたね🍎






プリクラを撮って今日は

ふたりとも疲労感があって解散しました





毎度毎度、暇な妊婦をかまってくれる

優しい愛方ちゃんにはほんと感謝です





いつもいつもありがとう、かなち🤣!





また次会える日が待ち遠しいです☺️