ミッキーマウス

f:id:himechirinoblog:20170803201422j:plain






こんばんは、ひめちりです🌻





今日も早速お弁当をつくって

旦那さんの見送りというミッションを終え





何はともあれ、暇です





暇すぎて母子手帳を愛読中😳笑





為になるのですが1ページめくるごとに

その都度、子育ての難しさを

痛感しております





実際はもっと大変で

バタバタしそうですね





さておき、今日のお弁当には

ミッキーマウスのハンバーグが入ってます




4個で90円とか贅沢っ!🙄

ただ見た目がいつもより可愛くなるので

旦那さんに甘えて買ってもらいました🙏🏻💕





まぁ、食べるのは旦那さんですが!😯






子供に作るお弁当を想像しながら

毎日お弁当づくりに励んでます





SNSに投稿されてる他の先輩ママさんや

ベテラン主婦の皆さんのお弁当は

比べようもないほど華やかで

参考にさせていただいてます😊