まるごと玉ねぎ

f:id:himechirinoblog:20170803135835j:plain






こんにちは、ひめちりです😊





今日は玉ねぎの丸ごと蒸し作りました🙏🏻✨

コンソメ風味の醤油バターです!





思ってたより濃厚に仕上がりまして

旦那さんも美味しいと絶賛してくれました





レンジでチンするだけの簡単レシピ

時短料理ほんとに大好き😆






旦那さんにはウィンナーと目玉焼き🍳

を作ってもらいました!





共同でキッチンに立つのは

楽しいですね🐥💕






私事ですがもう少しで28週を迎えます

体が思うように動けないときも多々あり

旦那さんの助けがよりいっそう頼りです😂





お腹の張りが頻繁で妊娠後期の妊婦さんに

よくあることだとは聞いてますが





チクチクしたりツーンとなる

この痛みという症状は

出るものなのでしょうか?





赤ちゃんに何も影響のない痛みなら

良いのですが‥





こんな時先輩ママ友さんがいるといいな~

と思ってしまいます😢不安