豆ごはん♪

f:id:himechirinoblog:20170726204832j:plain





こんばんは、ひめちりです☺️





今日のお弁当は豆ご飯入れてみました🙏🏻

炊きたてホヤホヤを頂きます🍙




豆の茹で汁と昆布を使って炊きました

全体的に豆の香りが、たまりません😋





漬物は今回胡瓜だけたっぷり漬けました

旦那さんあまり漬物系好きじゃないみたい




お弁当用と食卓用に分けたので

食べやすいかと思います🥒





話は変わりまして

最近はお腹が張って動きにくい毎日です

家事や炊事も無理はしない程度に

頑張る主婦ルーキーです




1番は旦那さんの手助けがあるから

困ることはなく、安心して生活できています





先日、張り止の薬を処方されましたが

これまた副作用がしんどいです😓




手の震えが止まらなくなるのと

動悸が激しいのが特徴らしいです





少しでも早産対策になればいいですが!

残り3ヶ月、無事に生まれてきますように