ハム、おっきな愛です

f:id:himechirinoblog:20170714235724j:plain





こんばんは、ひめちりです😌





最近の夜は蒸し暑いですね~

そのせいか新品の扇風機を

フル活用しております😂




のりアートをこの頃おさぼり中‥

夜中なかなか寝つけず寝苦しい😭




昼間も眠気に負けて旦那さんと

お昼寝してしまいます😪





それもホルモンバランスの影響だとか

対策としては眠いときは寝る、らしいので

私はのりアートを切り捨て寝てます🙄





誤魔化しのおっきなはむはーと

なかなかかわいいでしょ

と、我ながらハムを賞賛😆




おっきな愛です、愛✊





そういえばお母さんからも

お弁当毎日可愛いねって

LINEで言われてちょっとえへへって

なってます🙏🏻💕




長くなりましたね。笑




明日のおかずは

何にしようか、と考えながら

今日はもう寝ます、おやすみなさい🌝